卵焼きは甘くないと嫌です。
アパレル事業と連載小説の準備に追われる毎日が続いています。先日、お昼ご飯に青山の川上庵へお蕎麦を食べに行きました。川上庵には、だし巻き卵はあるのですが甘い卵焼きがありません・・・
猫組長
2026.06.22
サポートメンバー限定