LA TABLE de Joël Robuchon
誕生日の食事会としてラターブルにお呼ばれしてきました。ロブションは料理については文句無しなのですが、なぜかちょっと気恥ずかしくなります。
猫組長
2026.05.26
サポートメンバー限定
みなさんこんにちは。
5月25日、早いもので62回目の誕生日を迎えました。
親しい友人らが誕生日の食事会としてラターブルに招待してくれました。
久しぶりのロブションです。
今回はガストロノミーではなく、1階のラターブルでした。ガストロノミーとラターブルの違いはミシュラン星3つと2つの違い、そして格式の違いです。ロブションの料理は間違いなく素晴らしいのですが、なんだか力が入り過ぎている感じがしてちょっと気恥ずかしくなるんですよね。
