LA TABLE de Joël Robuchon

誕生日の食事会としてラターブルにお呼ばれしてきました。ロブションは料理については文句無しなのですが、なぜかちょっと気恥ずかしくなります。
猫組長 2026.05.26
サポートメンバー限定

みなさんこんにちは。

5月25日、早いもので62回目の誕生日を迎えました。

親しい友人らが誕生日の食事会としてラターブルに招待してくれました。

久しぶりのロブションです。

今回はガストロノミーではなく、1階のラターブルでした。ガストロノミーとラターブルの違いはミシュラン星3つと2つの違い、そして格式の違いです。ロブションの料理は間違いなく素晴らしいのですが、なんだか力が入り過ぎている感じがしてちょっと気恥ずかしくなるんですよね。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1495文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
卵焼きは甘くないと嫌です。
誰でも
5月11日20:00〜第13回「野蛮人放送局」です
サポートメンバー限定
ICPO(国際刑事警察機構)RED NOTICE
サポートメンバー限定
麻布十番の「すき焼き」
サポートメンバー限定
タイ料理と日本料理のフュージョン「美会」
サポートメンバー限定
25年ぶりのジリオーラです。
サポートメンバー限定
東京の「すき焼き」はどこが美味しいのか
サポートメンバー限定
春夏アイテムの準備です。